忍者ブログ
MR-E47Sの最新情報を紹介するブログです。
04  * 05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三菱 6ドア ノンフロン冷蔵庫
光ビッグMITSUBISHI
MR-E47S-Fをご存知ですか?

MR-E47S-Fは機能性に優れていて

<動くん棚>
<回るん棚>
<光エア除菌・脱臭>
<光パワ-瞬冷凍>
<冷凍ヤケ抑制>
<光ビタミンUP野菜室>

など冷蔵庫がこれまで抱えていた
悩みを一気に解決したような
冷蔵庫なんですよ。

「光エア除菌・脱臭」は光LEDが
冷気を脱臭したり除菌したりしてくれます。

光LEDでフィルタ-を活性化させることで
ニオイ成分や雑菌を除去してくれる
んだとか。

フィルタ-交換をしなくてもいいと
いうのが有り難いですよね~

他にも
MR-E47S-Fの「動くん棚」は食品を
乗せたままつまみで棚を上下に動かせ
空いた空間を無駄なく利用出来ます。

こんな冷蔵庫ずっと待ってたんですよね~


⇒MR-E47S-Fを購入したい方は こちら

PR
   HOME  
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: MR-E47Sの最新情報を紹介 All Rights Reserved